さよならGW、こんにちはT-FAL

| | コメント(2) | トラックバック(0)

GWも明日で終わり。前半は仕事だったけど、結局昨日は休んだから、6連休になった。5月3日にちょっと贅沢した他は、基本的にだらだらしてただけだけ。映画見たりお酒飲んだり買い物したり。CDを4枚ほど。あとスニーカーも買ったな。ギターとか自転車とか大きい買い物は結局見送り。無印良品のポットが壊れたので、何かいいものがないかと探したらAmazonのトップセラーになってたのがT-FALのヴィテスエクスプレスという電気ケトルだった。コーヒー飲むにも、お湯割りのお湯作るのも、1分であっという間に沸騰するから重宝。保温機能はないけど、別にいらないね、保温機能って。
T-FAL ヴィテスエクスプレス 電気ケトル 1.0L BF402022

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならGW、こんにちはT-FAL

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kogumarecord.org/mt/mt-tb.cgi/2033

コメント(2)

nico :

こんばんは。東すか愛読してます。
(去年のを読み返してみたりもして。。。)
で、このケトル。ネスレの景品になってたらしく、
私は安くオークションで手に入れました。
無駄も無いですが、びっくりするくらいの沸騰音
(って言う?)と沸騰し終わった後の、
ボタンOFFの音がとってもすてきです。
(無気力な感じで。。。)
飲んで帰った後で作るペヤングの湯の量が
最近、やっとわかりました。
あーようするに、楽しいです、はい。ではまた。

biwacovic :

こんばんは。東すか愛読ありがとうございます。
そうそう、このケトル、必死な感じの爆裂沸騰音凄いですよね。
無闇に湯を沸かしたい欲求にかられる。

届いた日、ペヤングじゃなくて、カップヌードルを買いに行きました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、biwacovicが2005年5月 7日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インファナル・アフェア3 終極無間」です。

次のブログ記事は「日曜の午後のサッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。