千葉 2-1 東京

| | コメント(2) | トラックバック(0)

いつもは負け試合の録画は見ないんだけど、相手がオシム千葉ということもあって、見てみた。うん、やはり面白い。負けたけど、こういうチームに負けるなら、こういう試合なら、と思うことは出来る。

まあ完敗とも言えるが、お先真っ暗のどん底ってわけでもない、とあくまで前向きに。

オシムさんもFC東京は勇気のあるチームと言ってくれている。そうかもしれない。勇気は自信のなさと裏表なのかもしれないけど。でも「自分を信じていれば」と次に向かうしかないだろう。

土曜日は、ちょうど試合の時間、西荻は「戎」で飲んでいた。それなりにビールを飲んで、うだうだと語り、みっともなく酔っぱらい、駅に向かい、FC東京のマフラーをした人とすれ違った。多分臨海まで行ってたであろう人。2005年。東京をホームとするチームがあって、今とんでもなく調子が悪いけど、それが何だと言うのだ、と10数年前にこの街、この駅を使ってた時を思い出し、中央線に乗って中野に帰った。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉 2-1 東京

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kogumarecord.org/mt/mt-tb.cgi/2039

コメント(2)

さちこ :

東京つながりで寄らせてもらっています。
西荻窪の「戎」の名前が出てきたのでびっくりしました。
戎のイワシコロッケはあたしの永遠のアイドルです。
スタジアムといい、戎といい、
たまにすれちがってるかもしれませんねー。
これからも楽しみにしています♪

biwacovic :

イワシコロッケ・・・・すんません食ったことないので今度チャレンジしてみます。とりあえず僕はモツ煮です。あ、いかんビール飲みたくなってきた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、biwacovicが2005年5月17日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大巨獣 ガッパ」です。

次のブログ記事は「片腕カンフー対空飛ぶギロチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。