ちょっと前から

| | コメント(5) | トラックバック(0)

気になっていたのだが、勇気を出して体重計に乗ってみたらやっぱり太ってた。1昨年にダイエット始めたときと同じくらい。ここから6キロくらい減らせばいいのだよ減らせば。しかしもう炭水化物ダイエットをする気にはなれないので、今回は普通に頑張るしかないのだ。

ちょっと最近マズかったのは、エビスの黒ビールに海洋堂のおまけ(みちのく物産展みたいなの。なまはげとか伊達政宗像とかきりたんぽ鍋とかのフィギュア)がついてて、なかなか出来が良かったので、ついつい毎日買ってて、買うだけならまだしも飲んでたのがねえ・・・。

必ず痩せる。とりあえず自分に言い聞かせる意味を込めてここに記す。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと前から

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kogumarecord.org/mt/mt-tb.cgi/2047

コメント(5)

hako :

わー!うちにも南部鉄瓶があるわ!
体重計を持ってるのね。私は去年の健診以来計ってない。知りたくもない!

biwacovic :

南部鉄瓶二つもでちゃったよ。
あとは恐山のイタコが欲しいんだよなあ。。

このエントリーを見て、黒ラベルとエビスの大人買いを敢行(給料日直後なので)。
イタコとホヤをゲットしたものの、南部鉄瓶が4つ、鳴子のこけしが3つも出ちゃいました…。

サッポロのおまけフィギュアといえば、ちょっと前にミルクコーヒーに
「古代乳牛フィギュア(古代メソポタミア短角牛とか、コブ牛とか)」なるものがついていて、
こういう本当に販促に貢献しているのかどうか微妙なおまけが、
一体全体どういう経緯で企画として採用されたのかと、
小1時間ほど悩んだことがあります。

biwacovic :

あーイタコ欲しかった。ウチの近所のコンビニでは終了してしまいました。残念。(大人買いするんだった・・)

古代乳牛ありましたねー。
どこまでシュールになれるかというチキンレースなのかもしれませんね、食玩業界。「コンビニの店員」フィギュアとか出ないかしら。

サイトヲ :

物産展シリーズ、8月に九州編が出るらしいですね。
大人買いの結果、全16種中13種類までゲット。
未入手はなまはげ、喜多方ラーメン、秋田小町(←萌え系?)。
その代償として南部鉄瓶が4つ、鳴子のこけしが3つ、きりたんぽ鍋が2つ、政宗像が1つダブついてます。
イタコは1つしかないのであげられませんが、もし欲しいのがあったら差し上げますがいかがですか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、biwacovicが2005年5月23日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sweet Spot / ゆらゆら帝国」です。

次のブログ記事は「破戒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。