北京オリンピック予選 U22サウジアラビア 0-0 U22日本

| | コメント(0) | トラックバック(0)

前日のA代表の試合は録画で見た。PK戦があるなんて知らなくて、後半は早送りしながら見てたので、その日の午後、駅の夕刊紙に「オシム日本PK負け」という見出しが踊っているのを見てびっくりした。PKやるなんて珍しい大会ですね。

でもって、土曜の夜のオリンピック予選。夕方からフットサルやって、夜は酒飲んで、おまけに翌日の日曜は仕事に行くという厳しい条件の中、なんとかキックオフ時間に起きて観戦。いやー眠かったけど最後まで見たよ俺。

あまりにも暑そうで、あの中でサッカーやるのはさぞかしぼーっとするだろうな、と思いながら、普段からぼーっとしてそうな平山が森島に先発を奪われたのは無理もないと思った。あとは柏木とかも活躍しつつあるので、梅崎もそろそろ呼ばれるのかもしれないし、徐々にこのチームはU20代表に乗っ取られていくのかもしれません。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北京オリンピック予選 U22サウジアラビア 0-0 U22日本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kogumarecord.org/mt/mt-tb.cgi/2625

コメントする

このブログ記事について

このページは、biwacovicが2007年9月10日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時の声」です。

次のブログ記事は「女子ワールドカップ 日本 2-2 イングランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。